News

HELLO, VISITS全店舗臨時休業延長のお知らせ

  • 2020.4.10
  • News

先日お伝えさせていただきましたHELLO, VISITS全国施設の臨時休業に関しまして、全都道府県を対象に新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の期間延長の可能性が高いことを受け、休業期間を延長することが決定いたしましたので下記のとおりお知らせいたします。

■関東店舗(東大/東工大/早稲田/慶應三田/慶應日吉/一橋)
・3/30(月)〜5/1(金)まで臨時休業 → 3/30(月)〜5/24(日)まで臨時休業

■関東以外店舗(北海道/東北/名古屋/京都/大阪/神戸/九州)
・4/1(水)〜5/1(金) まで臨時休業 → 3/30(月)〜5/24(日)まで臨時休業
※北海道と名古屋については、3月より休業を開始。

店舗の運営再開に関しては5月25日(月)を予定しておりますが、再度変更になる場合もございます。随時サービスサイトおよび店舗のツイッターよりご案内をさせていただきます。

■全店舗共通
上記の期間中、企業の利用予約が入った場合は、企業利用のみでご対応させていただきます。

店舗の運営再開に関しては、随時サービスサイトおよび店舗のツイッターよりご案内をさせていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、安全を第一に上記対応をさせていただきますことご理解いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月30日更新

関連サイト: HELLO, VISITS Innovation Gym

■本件に関するお問い合わせ先■
HELLO,VISITS 運営事務局
community@vis-its.com